人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

イングリッシュガーデン その3

イングリッシュガーデン その3_d0351122_7464949.jpg

イングリッシュガーデン その3 は我々が最後に立ち寄った米原市にある体験型観光農園「ローザンベリー多和田」。ここにはブルーベリー園や貸農園をはじめ、ワインセラー、ブッフェレストラン、カフェもあって、クラフト体験やピザ・パン作り体験もできるわけです。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




で、ここに併設されているイングリッシュガーデンへは特別料金を払って入園するのですが、年間パスを作って通い詰めるカメラマンがいるのも頷けるクオリティでした。
イングリッシュガーデン その3_d0351122_7465835.jpg

イングリッシュガーデン その3_d0351122_747851.jpg

イングリッシュガーデン その3_d0351122_7471557.jpg

イングリッシュガーデン その3_d0351122_7471836.jpg

イングリッシュガーデン その3_d0351122_7472126.jpg

イングリッシュガーデン その3_d0351122_7472433.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
続きまする。m(_ _)m
Commented by sakura-yuki412 at 2015-12-05 10:07
おはよーございまーす(o'ω'o)ノ
年間パスがあるんですねー。
滋賀県のカテゴリ楽しみです。
知っている場所はテンション上がります(*^^*)
Commented by border72 at 2015-12-05 18:31
sakura-yuki412さん
そう。年間パスがあるんです。私たちは知り合いにいただいた無料チケットで入りました。(^^)
ここは大人も楽しめるけどバイキングが充実しているし、動物とふれあえるコーナーもあってお子様にもピッタリ。
ぜひ、ご家族でどうぞー。

>滋賀県のカテゴリ
ほとんど全ての写真がこのカテゴリに入っちゃうので、ちょっとなー。(笑)
Commented by okuryunoblog2 at 2015-12-05 21:18
おお、何とよさげな・・・。
米原だと、ちょっと遠いかなあ。
湖北の方は全然気にならないけれど、さすがに特別な用でもなければ行かないです。
というわけで、ここで楽しんでおきましょう。
ところで、写真の雰囲気が元に戻ってきたような・・・
これからも、楽しみにしています。
Commented by border72 at 2015-12-06 12:17
okuryuさん
なるほど米原だとちょっと遠いですか。
でも、以前ご一緒した三島池と同じくらいの距離ですよ。
名神の米原インターも近いですからアクセス便利ですし、ぜひ一度。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2015-12-05 07:50 | 滋賀県 | Trackback | Comments(4)