人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

雪景色

雪景色_d0351122_6561350.jpg

雪景色も実にいろいろでして、そのときの気温や降る量によって様子が異なりますね。
今回は-4℃まで冷え込んだ朝に撮った雪景色ですが、まるでチョコレートケーキに粉砂糖を振ったような感じでした。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
少し寒い画像が続きます。m(_ _)m
Commented by cobag2 at 2016-02-17 09:35
降ったようですね〜^^
こちらは相変わらず申し訳ないほど真っ青な空です!
と言いつつ今年も出不精で雪景色を取り損ねてます、ヤレヤレ
モノクロ好きとしては雪景色は絶好のシャッターポジションなのですけどね(汗;)。
やはり努力を怠ってはいけないと言う事と魔術師さんのモノクロを拝見する度に猛省する次第です^^;
Commented by border72 at 2016-02-18 22:25
cobag2さん
一昨日は朝起きて驚きました。でもまあ5センチほどの積雪ですみましたけど。(^^;)
例年に比べれば今年は本当に過ごしやすい冬です。
>モノクロ好きとしては雪景色は絶好のシャッターポジション
そうなんです。寒い朝ほどShutterチャンスが転がっていることは間違いなく事実です。
ぜひあたたかい布団から這い出る努力を!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-02-17 06:52 | 自然 | Trackback | Comments(2)