人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

水鏡

水鏡_d0351122_97829.jpg

枯れ蓮池の水鏡。鳥が泳いで乱すんですよね。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




Commented by getteng at 2016-03-13 12:31
border72さん
初めまして、広島のgettengと申します。
Cool! Really impressive!
Commented by border72 at 2016-03-13 18:44
gettengさん
初めまして&ようこそ当ブログへ。m(_ _)m
とは言っても、私のリンクさせていただいているみなさんのところでしょっちゅうコメントを拝見させていただいておりますので初めてのような気がしません。(^^)
G7さんでしょ、halkyotoさんでしょ、ericanadaさんでしょ、blackfacesheep2さんでしょ、cobag2さんでしょ、blaise78さんでしょ…まだかぶってるところがあるかも。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-03-12 06:14 | 自然 | Trackback | Comments(2)