人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

四条通地下通路 その5

四条通地下通路 その5_d0351122_6403823.jpg

おめーら
恐れ多くも天下に名の知れた百貨店の広告に採用されたモデルさんだろ?
んじゃあ、もそっと愛想よくしたらどうなんだい?
突っ立ったまんまでお客さんをにらんじゃいけねえやな。
にっこり笑って「いらっしゃいませ」っていうのが接客の基本ってもんじゃねーのかい?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ほれ、やってみねぇ。



Commented by getteng at 2016-05-13 12:34
border72さん
モデルって皆こちらを睨み付けていますが、なぜなんですかね?
まるで客に足を向けているようで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by yume-maboroshi at 2016-05-13 13:06
なんで このシリーズは関東弁?(笑)
あーべらんめぇでないと 文句をつけられない
意外にシャイなところをお持ちなんだ・・・・

に、してもどれもかっこいいなー
Commented by eureka_kbym at 2016-05-13 22:49
コメント楽しいですね。
こういう広告が沢山あるのが、羨ましい。行きたいなあ京都。
Commented by ericanada at 2016-05-14 08:37
あ~外国人にそういう接客態度を求めてもムダです~。
いい人もいるけど、ダメダメな人、いっぱいいます。
私語、携帯チェック中は、お客さん来たって全然相手にしてくれませんから。
このポスターってわざと頭の部分が切れてるんですか?
それとも魔術師さんの技?

Commented by border72 at 2016-05-14 22:54
gettengさん
そうなんです。モデルってこちらを睨み付けていますよねー。
もう少しニッコリすればいいのにと私なんぞは考えてしまうわけです。(^^)
Commented by border72 at 2016-05-14 23:02
姉御
私はこう見えて結構シャイなんで。(^^;)
っていうか、浅田次郎先生の「天切り松闇がたり」シリーズの大ファンな私ですので、こういうときにはついべらんめーになっちゃうわけです。
あー、早く第五巻 「ライムライト」が文庫になんないかなー。
え?けちってないでハードカバーを買えと?
Commented by border72 at 2016-05-14 23:07
eureka_kbymさん
キャプションをおほめいただきましてありがとうございます。言葉についてeureka_kbymさんに褒められると、かなりうれしいです。(^^)
こういう広告が沢山あるのは都会の特権ですね。
でも、こういうの撮るなら京都より、断然大阪や東京でしょ。
Commented by border72 at 2016-05-14 23:10
ericanadaさん
あ~、やっぱり外国人にそういう接客態度を求めてもムダですか。(^^;)
で、このポスターって最初から頭の部分が切れてたような気がします。
私がわざと切ったわけではありませぬ。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-05-13 06:10 | 京都 | Trackback | Comments(8)