人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Flowers X

Flowers X_d0351122_211204.jpg

嫁の丹精する庭のミニバラが見頃になってきました。(^^)
明日は涙の休日出勤。I am a hard worker.


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
マクロモードの限界ですな。(笑)



Commented by okuryunoblog3 at 2016-05-28 22:08
こんばんは。
真っ赤なバラ、素敵ですね。
ミニバラとはいえ、ここまでドアップにするとミニバラに見えません。

休日出勤、お疲れ様です。
私は、一日農民体操でした。
草刈り機振り回して・・・

明日は、少しは撮影を・・・。
Commented by yume-maboroshi at 2016-05-29 12:32
休日出勤お疲れ様です~
奥様 丹精に手入れされてるんでしょうねー
家にバラが咲いてるなんて なんてステキ!
実際はこんな妖艶ではなく 
きっとかわいいイングリッシュガーデンなんだろうな
Commented by ericanada at 2016-05-29 13:45
バラの向こうに暗黒世界が見えまする。
Commented by border72 at 2016-05-29 16:38
okuryuさん
ミニバラにマクロモードで寄れるだけ寄って、鬼のようなトリミングをかけてドアップにしてみましたが、画像としては限界越えてますね。(^^)
草刈り機振り回して一日農民体操?お疲れの出ませんように。
Commented by border72 at 2016-05-29 16:53
姉御
家にバラが咲いてるのはいいんですが、うちの奥様の丹精のしようが悪いのか黒斑病だのなんだのが次から次へと。
こんなこと書くとしばかれそう。(笑)
あ、うちの家は純和風ですので、かわいいイングリッシュガーデンはありません。m(_ _)m
Commented by border72 at 2016-05-29 17:05
ericanadaさん
暗黒ダークなバラ園へようこそ~。(^^)
あ、バラだけじゃなくて他のも暗黒?
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-05-27 21:06 | 自然 | Trackback | Comments(6)