人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Movement 3

Movement 3_d0351122_2314677.jpg

いつ出そう、いつ出そうと思いあぐねているうちにとうとう出しそびれてしまった写真その3です。
駅の雑踏でのスローシャッター遊びなんですが、三脚たてられないのでブレブレ画像です。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ここに来て今日は終日梅雨らしい空模様でした。



Commented by sink_jpn at 2016-06-20 06:01
おはようございます
素敵な動体ブレですね
都会の雑踏の様子にインパクトがありますね
Commented by ta-ta at 2016-06-20 16:53 x
駅のザワザワ感がすごくカッコいい!
スローにするとこんなに躍動的になるんですねえ。
自分の知ってる京都駅ではないようです。
休日出勤お疲れ様でした。
同じく休日のないワタシも今週はキツイです。
Commented by eureka_kbym at 2016-06-20 20:30
これは…面白いですね!!
街中でこんなことをしようとはなかなか思いません。
発想の豊かさですね!
Commented by border72 at 2016-06-20 22:43
sink_jpnさん
スローシャッター遊びが高じてびわ湖や滝に飽き足らず、とうとう都会の雑踏で遊んでます。(^^;)
東京でこれやりたいです。
Commented by border72 at 2016-06-20 22:47
姉御
そう。スローにするとこんなに躍動的になるんです。(^^)
動くモノと止まっているモノがあれば何でもこんな感じになります。
で、そちらも休日出勤?立場上ぶつくさ言ってもいられないでしょうしつらいですねえ。御身大切に。
お互いに死なぬ程度にがんばりましょう。(笑)
Commented by border72 at 2016-06-20 22:51
eureka_kbymさん
街中でのスローシャッター遊びはなかなかにフォトジェニック。
街が薄暗くなって、街灯がきらめいてきたら行動開始です。(^^)
ぜひ不審がられぬ程度にやってみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-06-19 17:55 | 京都 | Trackback | Comments(6)