人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

紫陽花挽歌

紫陽花挽歌_d0351122_22294819.jpg
ヒガンバナのシーズン到来。
と言うことで、チョイと撮りにでかけたものの、久々すぎてカメラトラブルにてあえなく玉砕。
仕方なく隣の公園でしなびた紫陽花を撮ってきました。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ま、これはこれでよしとしましょうかね。
Commented by 雪だるま at 2016-09-27 05:54 x
紫陽花
初夏の花ですが
秋にかけてはドライフラワーのようになり
不思議な景色を演出してくれますよね
Commented by ericanada at 2016-09-27 07:16
アジサイ、もうこんな風になっているんですね。
こちらではまだ色が残っています。
冬になったらこんな写真が撮りたいな。
Commented by surgeon24hrs at 2016-09-27 08:27 x
こんばんは。

紫陽花でしたか。一瞬ホオズキかと思いました。白黒がぴったりの被写体でしたね!
Commented by border72 at 2016-09-27 21:06
雪だるまさん
私は今の季節のしなびた紫陽花が一番好きなんです。
今回のはしなびすぎて枯れてますけどね。(^^;)
Commented by border72 at 2016-09-27 21:09
ericanadaさん
おお、旅行からお帰りですか。(^^)
こちらでもまだ色が残っている紫陽花が多いです。
この紫陽花は夏の間に剪定されて、そこいらにうっちゃられたもの。
見事に枯れておりますな。
Commented by border72 at 2016-09-27 21:12
surgeonさん
そう。ホオズキのようで実は紫陽花。
我々が紫陽花の花だと思っている部分はホントは萼ですので、実に強くて、枯れてもなお筋だけ残してがんばっております。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-09-26 22:33 | 自然 | Trackback | Comments(6)