NEW POST

気流

d0351122_635464.jpg

うーむ。このカメラ、逆光だとこんなに紫やマゼンタの偽色が出ましたっけ?(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
除去しようとしましたが、取り切れず。m(_ _)m



[PR]
Commented by eureka_kbym at 2016-11-04 19:42
偽色でもいいじゃないですか! こんなにロマンチックなのだから!と大声で言いたいです。
印象としてはこの色こそあの日の夕暮れです。
Commented by tad64 at 2016-11-13 13:01
魔術師さ~ん! お忙しいのでしょうかね?
また新しいお写真見せてくださいな、おまちしてま-す・・・
Commented at 2016-12-02 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by border72 at 2016-12-25 22:50
eureka_kbymさん
こんな放置ブログにコメントいただきありがとうございます。
そう、印象こそ写真の真骨頂。真実の色と同じでなくていいんです。(キッパリ)
でも、偽色やらパープルフランジはちょっといただけません。(^^;)
Commented by border72 at 2016-12-25 22:52
タッドさん
お待たせしました。帰ってきましたよ~。
帰ってきたウルトラセブン。(笑)
新しい写真?うはは、撮ってません。
Commented by border72 at 2016-12-25 22:53
鍵コメさん
そうですか、exciteブログだめなのは私だけじゃなかったんですね。
それにしてもお引っ越しお疲れ様です。m(_ _)m
by border72 | 2016-10-26 06:40 | 自然 | Comments(6)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31