人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Snowy field IV

Snowy field IV_d0351122_23195964.jpg

一夜明けて。昨夜もあのまま降り続いたんじゃないかとドキドキしながら起き出してみましたら、そんなに積もってなくてラッキー。でも、今日の日中は結構な降り方でした。
ちなみに積雪量は職場の深いところで45~50㎝。降り始めからの降雪量は60~70㎝と言ったたところでしょうか。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
もう堪能しました。m(_ _)m



Commented by tad64 at 2017-01-25 15:57
今年の降雪量は異常なのでしょうかね?
60~70㎝の所を歩いたのは志賀高原位しか覚えがありません。
京都はいいですよ! 良く積もっても15~20cm程度ですから・・・
京都市内に移住されては? 
Commented by border72 at 2017-01-25 22:55
タッドさん
今年の降雪量が異常なのではなくて、これでも昔に比べればうんと少ないんです。少なすぎて異常です。
今回の雪は湖西のマキノで1m くらい積もってますが、こちらもそのくらいは積もってもおかしくはありませんね。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-01-24 23:21 | 自然 | Trackback | Comments(2)