人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Snowy field Ⅸ

Snowy field Ⅸ_d0351122_15769.jpg

ちょっと昔なら、湖北地方にはこういう風景がどこにでも見られたんですけどね。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Snowy field シリーズの最後はこんなんで失礼。(^^;)



Commented by surgeon24hrs at 2017-01-31 09:27 x
こんばんは。

シリーズ最終回となりましたか。楽しませていただきました。

こちらでは雪がほとんど降らないので、雪景色は憧れちゃいますね。でも私がその場にいたら、カメラを持って出かけるかと言うと、そんなことはきっとないような気もしてしまいます。なんたって、面倒臭がりなもんでして。行動力に脱帽です!

Commented by border72 at 2017-01-31 23:33
surgeon24hrs さん
えーっと。私もカメラを持ってわざわざ出かけたわけではございません。
このシリーズは全て通勤途上と出張の車上から撮っております。
面倒臭がりの真骨頂ですが、寒いけどとりあえずクルマの窓だけは開けて撮ってます。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-01-31 01:06 | 自然 | Trackback | Comments(2)