Falling snow V

d0351122_22152331.jpg

今回のシリーズは降り落ちてくる雪がテーマ。
このシリーズを撮っている時はびわ湖の北西から雪雲が断続的にやってきて、ものすごい降雪でした。
d0351122_2216987.jpg

雪がたくさん降っているのをより効果的かつ幻想的にカメラで捉えるにはフラッシュを焚くといいと、どこぞのだれかさんがおっしゃってましたが、今回はそうしなくても充分でしたー。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
っていうか、私フラッシュ持ってないんでした。(^^;)



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/23862835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-02-16 00:43 | 自然 | Trackback | Comments(0)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師