NEW POST

Falling snow VI

d0351122_2252119.jpg

湖岸まで出たついでに、ビオトープにも回ってみました。降りしきる雪が水の中でシャーベットになっているので水鳥の姿もほとんどありません。
で、クルマを停めて外へ出たとたん、すぐ近くの岸辺から大騒ぎで飛び出すオオバン達。いやあ、ゴメンゴメン。おどかすつもりはなかったんだけどっていうか、驚いたのはこっちの方でした。(^^;)
d0351122_22522325.jpg





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Falling snowシリーズ本日で終了です。m(_ _)m



[PR]
Commented by tad64 at 2017-02-18 10:43
常にシャッター切れる状態なんて・・・魔術師たる所以かな。
Commented by andanteeno at 2017-02-18 11:41
墨絵のようなFalling snowの世界・・素晴らしかったです!^^
Commented by border72 at 2017-02-19 00:54
タッドさん
常にシャッター切れる状態ですか。
ま、クルマの助手席にカメラを転がしとくくらいしか準備はしてませんけど。(笑)
Commented by border72 at 2017-02-19 00:57
andanteさん
ありがとうございます。
Falling snowの世界に基本的に色は見当たりませんです。
が、しかしたとえモノクロに見えたとしても色はあるわけでして。
そこが奥深いというか、難しいというか…。(^^;)
by border72 | 2017-02-17 06:06 | 自然 | Comments(4)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31