人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

CROW

CROW_d0351122_01265357.jpg
えー、みなさん ご無沙汰です。
シグマのMerrill君2機がメンテのために入院するやら、転勤になるやらでてんてこ舞いの春です。
おかげで一昨日より一気に開花した桜を横目に右往左往しておりまして、えらいことになっております。(^^;)




Commented by ericanada at 2017-04-10 12:49
転勤されたんですか?
この時期、異動が多くて大変ですね。
桜を撮りに行く暇もない?代わりにカラス?
3月初めに日本に帰ってましたが、長浜に行きたかったのに行かれなくて残念でした。
あるお釈迦さまを見たかったんです。
また次回・・・っていつかなあ。
Commented by tad64 at 2017-04-10 22:10
お久しぶりですね! どうなさったのかと心配しておりました。
ご転勤だったのですね。お仕事柄色々と大変かと思いますが頑張って下さいな♪
桜は来年も必ず咲きますからご心配なく・・・(爆)
Merrill君2機ご入院だったんですって! キット使い方が過酷だったのでしょう。程ほどに使ってやってくださいね♪
Commented by okuryunoblog3 at 2017-04-11 06:00
おはようございます。
転勤でしたか。
それは、いろいろ大変だったでしょう。
私も、新しい職場となりまして・・・。
さらに山の中に入ってしまいました。
すぐ後ろの山にクマタカが出てくるようなところですよ。
4月は、たぶんさらに忙しい月かと・・・
体をお大事にしてくださいな。
Commented by border72 at 2017-04-11 22:10
ericanadaさん
そうなんですよ。転勤しまして右往左往しております。
以前の職場より近くなったんですが、以前の職場より規模が大きくて猛烈に忙しいところです。(^^;)
桜を撮りに行くどころか、家へ帰るのさえままならない状態でして…。
で、今回は長浜へはおいでになれなかったと。残念!
あるお釈迦様ってどこのだろ?
Commented by border72 at 2017-04-11 22:13
タッドさん
ご無沙汰しました。ま、いろいろあったわけでして、私がブログを更新できないときは仕事がとんでもないことになっていることが多いのです。
桜は職場にもたくさん植えられていますが、それすらも撮れてません。(^^;)
Commented by border72 at 2017-04-11 22:16
okuryuさん
こちらも転勤でしたが、そちらもですか。
お互いに苦労しますなあ…。
で、さらに山の中に入って裏山にクマタカが出てくる?
いいところじゃありませんか!
私は自宅から近くなりました。通勤距離が短すぎて交通費が出るか出ないか微妙です。(笑)
Commented by グレペン at 2017-04-11 22:34 x
転勤ご苦労様です、見付屋さんのご近所ですね。飲む場所が近くていいなぁw
Commented by border72 at 2017-04-15 08:50
グレペンさん
転勤していろいろ大変です。
今年は例の会の役員ですが、そちらへ力を注ぐ余裕もありません。
代わりに仕事してください。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-04-10 01:29 | 自然 | Trackback | Comments(8)