SAKURA 2017

d0351122_07293762.jpg
毎年のことながら多忙な我が春でして、満開の桜を横目に右往左往しておりますが、出張帰りの道すがらにこんなのを一枚撮るくらいの余裕は欲しい。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24093015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okuryunoblog3 at 2017-04-16 21:04
こんばんは。
あれれ、いつの間にやらソニーのサイバーショットに変わってる。
すごいコンデジ買っちゃいましたね。
DP3とDP1は、まだ入院中ですか?
多忙な毎日、お体だけは大切に!!
Commented by border72 at 2017-04-17 00:12
okuryuさん
あはは。ばれちゃいましたか。
DP3とDP1はまだ入院中でして、ちょいとソニ子ちゃんに浮気しちゃったわけです。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-04-16 07:37 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー