人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

KANAZAWA STATION その2

KANAZAWA STATION その2_d0351122_05531311.jpg
信州上田市からの帰路、夜の金沢駅でDSC-RX100M5の試し撮り第2弾。こちらは金沢駅の地下へと続く階段であります。
なのですが、私としたことがこのときの撮影モードを失念。はたして「手持ち夜景」だったか、ただの「夜景モード」だったのか、フツーに絞り優先で撮ったのか…って、試し撮りになってないや。(^^;)





Commented by tad64 at 2017-05-01 18:38
私もこの場所で撮りましたが、全く出来上がりは月とすっぽんほど違うので、もう一度見直すのが辛くなってしまいますよ!
(責任とってくれ~!!)
Commented by border72 at 2017-05-01 23:31
タッドさん
タッドさんもここで撮られましたか。(^^)
ま、責任とってくれと言われるほど凝った撮影はしておりません。
何しろ次の列車までの時間がほんの少ししかありませんでしたので。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-04-30 05:54 | 旅先 | Trackback | Comments(2)