菜の花

d0351122_22002446.jpg
世界最多315点像面位相差AFセンサーによる広いAFカバー範囲を誇るDSC-RX100M5でマクロ撮影に挑戦。
撮像エリアの約65%をカバーする領域に反応の早いセンサーがちりばめられていますので、動きの速い被写体にも瞬時にピントを合わせられますが、ことマクロ撮りとなるとなかなか思ったところにピントが来ませんねー。



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24142221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-05-03 13:56
その気になれば何処でもちゃんとしたものが撮れることを世に示した作品ですね♪
所で画像処理ソフトは以前教えて頂いたものですか、又は新しいソフトで処理されているのでしょうか?
Commented by border72 at 2017-05-04 06:29
タッドさん
これはその気になっても機械任せだとちゃんとしたものが撮れないことを世に示した作品です。(笑)

あ、画像処理ソフトは以前のままです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-02 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師