紫雲英

d0351122_06464552.jpg
この季節になると撮りたくなる私の定番。今年も透過光で遊んでみました。(^^)



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24145472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-04 09:53
おお、ファンタジックです♪
透過光なんですか?
私も透過光ふぇちですが、このアイデアは私の想像力を超えてます♪
紫雲英・・・読めん、悲しい。^^;;;
Commented by okuryunoblog3 at 2017-05-04 21:04
こんばんは。
おお、お得意の透過光ですな。
ゲンゲの花が、こんな風になるなんて・・・。
私も遊んでみたいです。
Commented by border72 at 2017-05-06 07:45
blackfacesheep2さん
そうなんです。私に言わせれば花を撮るなら断然透過光なのであります。
紫雲英はゲンゲ、レンゲソウの漢字表記ですね。
Commented by border72 at 2017-05-06 07:48
okuryuさん
透過光でゲンゲの花を撮るのが私のこの季節の定番になりつつあります。
今年はDSC-RX100M5でやってみたらどうなるかを試してみました。(^^)
Commented at 2017-05-08 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-05-09 00:55
カッコイイ!!!!
惚れました(*ノдノ)テレッ

ホント教え欲しいですぅぅ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Commented by border72 at 2017-05-09 22:18
05-08 06:07の鍵コメさん
初めまして&ようこそ当ブログへ。m(_ _)m
そしてまた、一句詠んでいだたきましてありがとうございます。
私は俳句を写真に添えるのは好きですが、根っからの不調法者ですので
自分で俳句をひねることはようしません。(笑)
これからも時々のぞいてやってくださいませ。
Commented by border72 at 2017-05-09 22:21
sakura-yuki412さん
うりほー!あはははは。(^^)
暗黒ダークなゲンゲに惚れましたか。
植物をかっこよく撮るにはダンゼン透過光です!
エッヘン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-04 06:41 | 自然 | Trackback | Comments(8)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31