麦 その2

d0351122_21104012.jpg
GW中も忙しい私ですが、一体何が面白くて麦畑の傍を通っては車を止めて写真を撮ってしまうのか。
この被写体の魅力は一言では言い表せませんが、穂の長いヒゲが光を複雑に発射させて刻々と表情を変え、その光の海の中で大きな実がシルエットとなって風に揺れる。
ああっ、やっぱり何度でも撮りたくなっちゃう不思議な魅力があるんですよねー。(^^)



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24156511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-08 05:00 | 自然 | Trackback | Comments(0)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31