藤の花

d0351122_22520798.jpg
藤の花が美しい季節となりました。
仕事の合間を縫って大麦を撮りに歩いておりましたら、すごい藤棚を発見しましたので思わず撮らせていただきました。近在でこれだけの密度で花を咲かせている藤棚も珍しい。



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24159182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-09 04:16 x
こんにちは。

ウワァー、これは素晴らしいですね! ご近所なのですか。
こちらでは藤を愛でる習慣がなく、どちらかというと雑草(木)扱いです。他の木に巻きついてその木をダメにしてしまう悪いやつ、という扱いです。
実はそのうち我が家に小さいものでいいから藤棚を作ってみようかと算段中です。藤棚なんて見たことのないほとたちばかりなので、通る人たちは驚くと思います。
Commented by border72 at 2017-05-09 22:25
surgeon24hrs さん
そうですか。アメリカ人は藤を愛でる習慣がないのですねー。もったいない。
そちらで藤棚を作って豪華な藤をたくさん咲かせたら、きっと驚かれるでしょうな。
んでもって、藤棚作りがアメリカで流行ったりして。(^^)
ドクター、パイオニアになってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-09 00:14 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師