藤の花 II

d0351122_00053006.jpg
藤の花はきれいですが、撮るにはなかなか難しい花だと思います。っていうか、なかなか思ったように撮れないんですよね。マクロで寄ってもだめだし、広角で撮ってもイメージが違う。んじゃ望遠?
見るのはいいんですが、いざ撮ってみると難しいわけでして。



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24162081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-05-10 15:24
魔術師さんでも藤棚撮影は難しいですか!そんな事無いですよ、私めの藤とは月とすっぽん!
やはりマジックの世界かな??? いいや、腕・腕・とのたまう声が何処からか・・・
Commented by border72 at 2017-05-10 23:13
タッドさん
藤棚撮影は難しいですね。
こんなに難しいのを世の中のみなさんはよくぞ上手に撮っておられるなと。
いろんな藤の画像を見ては感心しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-10 00:00 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師