人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

CAFÉ

CAFÉ_d0351122_20341298.jpg
昨夜は夕方から所用がありまして京都へ行ってきました。
で、とりあえず一泊して居酒屋のはしごをして帰ってきたのですが、無謀にも真夜中過ぎの天下一品コッテリラーメンでしめるというフルコースでしたので、朝の光がまぶしい。(^^;)



Commented by G7_2007 at 2017-05-14 21:32
飲んだあとの深夜の天一こってり...
それ、あかんパターンです!!
Commented by border72 at 2017-05-14 22:33
G7さん
今回はちょっと応えました。
年を考えんとイカン!とちょっとだけ反省。(^^;)
また一緒に呑みましょ!
Commented by tad64 at 2017-05-15 23:17
京都に一泊されたんですか!お忙しいんでしょうが無理なさらないで下さいよ。
自覚する以上に実年齢はそれなりなんですからね。わはっは!!
Commented by border72 at 2017-05-16 05:41
タッドさん
今回も駆け足の京都でして、仕事ついでの一泊でした。
久しぶりでしたから、年を考えずについ羽目を外してしまいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-05-14 20:35 | 京都 | Trackback | Comments(4)