TIN ROOF その2

d0351122_22435952.jpg
使われなくなって久しい物置小屋のトタン屋根で鉄分補給のPERT2であります。
この屋根は前回のと棟続きなんですが、どうしたらこんなに違う?と言いたくなるほどさび方が違う。
使われてるトタンが違うのか、塗装の仕方が違うのか。はたまた施工された年代が違うのか…。

にしても、こりゃまんま絵ですな。m(_ _)m


[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24722292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ericanada at 2017-07-05 13:36
トタン板もなかなか味がありますね~。
私も見かける度に撮りますが、板だけっていう撮り方もいいですね!
Commented by border72 at 2017-07-06 23:04
ericanadaさん
トタン板いいですよね。 ^^)
板だけっていう撮り方は何を撮ったんだかわかんなくなる危険性が。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-07-05 01:13 | 長浜 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師