FLOWER

d0351122_23113663.jpg
えーっと。最初にお断りしますが、今回のFLOWERシリーズはやや暗いかも知れません。
っていうか、はっきり言って重い。
撮ってる私が言うののもなんですが、けっして爽やかでもきれいでもありませんので皆さんお覚悟を。

テーマは廃頽と陰鬱であります。m(_ _)m


[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24741446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ericanada at 2017-07-08 06:41
いや~ん。これお花?!
まさに陰鬱。
そして崩れるプロセス。
黒い部分にブラックホールがありそう。
Commented by border72 at 2017-07-09 18:07
ericanadaさん
これは正確には花ではありません。
ハツユキカズラという園芸植物ですが、斑入りの葉が人気です。
新芽がピンクでかわいいんですけど、私が撮るとブラックホール付きになっちゃうんですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-07-06 23:14 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師