RUINS

d0351122_02273864.jpg
廃墟撮りには日頃からどうもあまり積極的にはなれない私ですが、この建物は駅に向かう道すがらに建っているものですから、ついついクルマを回して撮っちゃいました。

暗黒FLOWERシリーズに続いてこれだと性格疑われますね。(^^;)


[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/24911446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okuryunoblog3 at 2017-07-16 21:26
こんばんは。
これはまた見事な廃墟で・・・
ついつい、窓の中に誰か立っていないか探してしまいました。
今回は、無事にどなたもいらっしゃらなかったようで・・・
え、私に見えないだけですか?
そんなことないですよね。
Commented by border72 at 2017-07-18 21:37
okuryuさん
うひひ。よくご存じで。
この日は朝から撮ってましたから事なきを得ましたが、出るんですよねー。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-07-16 02:30 | 廃材 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー