人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

福井県立恐竜博物館

福井県立恐竜博物館_d0351122_21303324.jpg
えー、皆さんご無沙汰です。m(_ _)m 久しぶりの投稿は福井県立恐竜博物館です。
福井県立恐竜博物館_d0351122_21304461.jpg
ここへは息子たちが幼かった頃によく行きました。で、久しぶりに行ったら展示内容も大きく様変わり。
福井県立恐竜博物館_d0351122_21304840.jpg
骨格標本が所狭しと並んでいてちょっと驚きました。昔はもう少しアカデミックだったような。

ね、okuryu師匠。(^^;)
Commented by okuryunoblog3 at 2017-08-06 22:00
こんばんは。
おお、早くもアップされましたか。
さすがですなあ。
DP1で、こんなにきれいに仕上げるんだもん。
かないませんなあ。
私は,完全に疲れで死んでおりまする。
お疲れ様でした。
Commented by border72 at 2017-08-07 17:39
okuryuさん
お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい2日間を過ごせました。
にしても、台風の来る前に解散できてよかったですね。
1日違いで今日のような天気だったら大変でした。m(_ _)m
Commented by tad64 at 2017-08-07 17:56
蒸発しちゃったのかと心配していましたがUP写真見てホッとしております。
ここは行った事無いのですよ! 何だか楽しそうですね・・・童心に還りましたか?
Commented by border72 at 2017-08-07 18:05
タッドさん
蒸発したかったんですけど、引き戻されちゃいました。m(_ _)m
恐竜博物館へ行かれたことがないのですか?
私は子どもたちが小さかった頃に毎年のように行ってましたからオープン当時から常連です。
今回は久しぶりに行きましたが、童心に還るっていうのとはほど遠く、ちょっとシビアな感想です。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-08-06 21:33 | 旅先 | Trackback | Comments(4)