台風接近

d0351122_17502093.jpg
迷走台風5号が日本列島に沿って北上中。(^^;)
d0351122_17503317.jpg
先ほどこちらにも大雨・洪水・暴風警報が発令されました。これから夜半にかけて厳重注意です。

みなさんもどうぞお気をつけあれ。
[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/25221104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-08-07 22:06
現在7日午後10時ですがお陰様で台風5号の雨は小降りで風もわずかに吹く程度で、どうやらこのまま通り過ぎてくれそうです。
どちらかといえば御地の方が強い風雨じゃないでしょうか? どうか何事も無いことを願っております。
Commented at 2017-08-08 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-08 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ericanada at 2017-08-08 14:33
そちら大丈夫ですか?
かなりの範囲の人が避難されているようですが・・・。
御無事でありますように。
Commented by border72 at 2017-08-08 19:31
タッドさん
何事もなく終わりたかったんですが、今朝のNHKのトップニュースを飾ってしまいました。(^^;)
もう今日はヘロヘロです。
Commented by border72 at 2017-08-08 19:33
2017-08-08 06:37の鍵さん
お久しぶりです。
すっかり現地人になっちゃったとか。
今回の台風5号はなかなかでした。午前零時にはちょうど我が家の真上にいました。(^^;)
Commented by border72 at 2017-08-08 19:39
2017-08-08 06:55の鍵さん
避難勧告が出たのが午前2時でしたが、今朝のNHKのトップニュースを飾ったところが少し上流でして、避難所の設営にかかりきりました。(^^;)
いやあ、大変でしたよ。
Commented by border72 at 2017-08-08 20:27
ericanadaさん
そうなんです。我が家はその避難民の仲間入りでした。m(_ _)m
おまけに私は別の避難所の設営にかかりきりでして、今日はもう4日分くらい仕事をした気分です。
Commented at 2017-08-08 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by border72 at 2017-08-08 21:10
2017-08-08 20:54の鍵さん
連絡ありがとうございます。早速メールさせていただきます。
あ、私の携帯は以前のままですので、そちらからも連絡はつきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-08-07 18:00 | 自然 | Trackback | Comments(10)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31