彼岸花@余呉湖畔 2017

d0351122_02281312.jpg
一度撮ってみたかった余呉湖畔の彼岸花。
バックの賤ヶ岳は有名な古戦場ですので、変なのが映り込んでないかなとちょっと心配。(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://border72.exblog.jp/tb/25703707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eureka_kbym at 2017-09-24 22:07
これは。。。
まさしく彼岸の世界のような空気感ですね。
仏教の世界に通じるような。。。
Commented by border72 at 2017-09-25 06:05
eureka_kbym さん
湖畔に咲く彼岸花を撮ってみたかったので、探してみましたが、なかなかいいロケーションが見つかりませんでした。
彼岸の世界?ええ、ここはそういうところなんですよ。イヒヒ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by border72 | 2017-09-24 02:32 | 自然 | Trackback | Comments(2)

Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。多忙につき更新頻度落ちるかもですがコメント・リンク大歓迎。画像はクリックで大きくなります。


by へなちょこ魔術師
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31