人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

彼岸花@茶臼山古墳付近 2017

彼岸花@茶臼山古墳付近 2017_d0351122_21274108.jpg
長らくお付き合いいただきました今年の彼岸花のラストショットはこれであります。
圃場整備もとっくの昔におわり、直線で仕切られた田圃ばかりになってしまった湖北地方に、まだこんなふうに曲がりくねった用水路が残っていることがまず奇跡。さらにそこに彼岸花が並んで咲いてるなんていうのは、私にとってはかなりブラボーな風景なのでありますね。(^^)



Commented by ericanada at 2017-10-07 15:19
曲線の美!
残しておきたい風景ですね。
Commented by tad64 at 2017-10-07 17:14
素晴らしいロケーションですね。それを持ち前の技で上手く切り取られた写真はもう絵画の世界ですよね♪
お見事です!座布団は10枚と弾んじゃおう!
Commented by G7_2007 at 2017-10-07 18:41
おぉ、この曲がり具合はたまりまへんなぁ〜 (^-^;
Commented by border72 at 2017-10-07 22:08
ericanadaさん
そう、ぜひ残しておきたい曲線美なんですよ~。(^^)
Commented by border72 at 2017-10-07 22:10
タッドさん
このロケーション、以前にも見かけて撮ったことがあったような。
今回久しぶりにこのあたりを歩いて、おお、まだ変わってないと思わず一枚。(^^;)
Commented by border72 at 2017-10-07 22:11
G7さん
でしょ?(^^)
この曲がり具合はなかなかないと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-10-07 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(6)