人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

姉川の夕景

姉川の夕景_d0351122_22144437.jpg
マイフィールドを流れる姉川の夕景。
こんなに穏やかな夕暮れはこれからの季節には滅多にお目にかかれないんですよね。(^^)



Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-18 09:52
う~ん、素敵な色ですねえ(^^♪
それが水面にも反射していて、魅力が二倍になってます。
シンプルな構図がその美しさを引き立ててますね。

Nexus 5・・・スマホですか。
コンデジが売れなくなるのも、よ~くわかりますね。^^;
Commented by sink_jpn at 2017-11-18 11:21
おはようございます
美しい情景ですね〜
滲んだ感じがステキです♬
Commented by border72 at 2017-11-18 11:58
blackfacesheep2さん
このすぐ先はびわ湖です。
ここから撮る夕景、好きなんですよね。(^^;)

Nexus5のカメラはたったの800万画素しかありませんので、新しいのを買ってもいいかなと思案中ですが、踏ん切りがつきません。
Commented by border72 at 2017-11-18 12:00
sink_jpnさん
ここは季節によっていろんな撮り方ができるところです。
私のお気に入り。(^^;)
Commented by tad64 at 2017-11-18 18:56
タンバールレンズで撮ったような何とも言えないいい感じですね♪
Commented by border72 at 2017-11-18 20:25
タッドさん
タンバールレンズは是非とも欲しいレンズなんですけど。
ま、スマホでタンバールライクな写りが得られるなら、安いもんです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-11-17 22:23 | 自然 | Trackback | Comments(6)