人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

叢_d0351122_19172396.jpg
このところやけに冷え込んで来ましたね。今日は一日中雪が降ったりやんだりしているなか、職場でカンヅメになって先ほどまで仕事をしていました。
明日はいよいよ御用納め。明日だけで年内の仕事が全て終われるような気がぜんぜんしませんが、もう一踏ん張りがんばりましょうかね。(^^;)
画像は秋に撮った「叢=くさむら」です。今見てみると何だか暖かそうでしたのでUPしときますね。

Commented by tad64 at 2017-12-28 16:08
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
新型スマホHUAWEI Mate 10 Proの」試し撮りを遡って全て拝見させていただきましたが、
今の世の中は凄い事になっているんですね。携帯電話付き高級カメラなんですって!
未だにガラケーしか使えない私には全く想像もできない世界に突入しちゃってるんですね・・・
AI機能で学習させ、自分の分身の様に使いこなす魔術師さんを想像すると身の毛がよだちまする。
益々魔力を振り蒔き、どんどん進化した写真を見せてください。でも先が思いやられるかもね???
Commented by border72 at 2017-12-28 20:31
タッドさん
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。m(_ _)m
スマホすごいことになってきましたでしょ?
スマホにAI機能が搭載された記念すべき1号機と言うわけで買っちゃいましたが、カメラの性能も結構よさげです。
ま、私にゃAIを自分の分身の様に使いこなすなんてことは到底できません。
AIがこうしろと言っても多分一切無視して好きなように撮ってしまうんでしょうね。(^^;)
AIにあきれられたりして。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-12-27 19:30 | 自然 | Trackback | Comments(2)