人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Winter Flower 2018 その3

Winter Flower 2018 その3_d0351122_13215590.jpg
週末にお邪魔した、とあるおうちの玄関先で寒々とした冬の陽を浴びながら可憐に咲いておりました。
そのけなげな意気やよし!ということで一枚。
ところで、金曜日から喉が痛い。鼻水も出る。久しぶりに風邪を引いてホームドクターの診察を受けてきました。ただの風邪でしたけど、結構つらいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あ、この花の名前聞き忘れました。(^^;)


Commented by surgeon24hrs at 2018-01-15 23:12 x
おはようございます。

綺麗ですね。一瞬、水中に咲いているかのように見えました。

おやおや、お風邪をお召しになりましたか。お大事にどうぞ。
こちらでは今、インフルエンザが猛威を振るっています。私は今の所、元気です。
Commented by okuryunoblog3 at 2018-01-16 05:21
おはようございます。
私は、昨年末にやってしまい、5日間もぶらぶらできましたぞ。
まあ、熱が出るやら咳が出るやらで、ちっとも楽しくなかったけどね。
早く回復されるとよいですね。
でないと、仕事がどんどん山のように・・・、おお、こわ。
お大事になさってください。
Commented by border72 at 2018-01-16 21:47
surgeon24hrsさん
わざわざアメリカまで行ってドクターに診察していただくほどの重傷ではないと思うのですが、金曜からずっと喉が痛くて、鼻水が出ます。
私の主治医が申すには、どうやらインフルではないとのことでホッとしました。
が、いつまでもすっきりしません。(^^;)
Commented by border72 at 2018-01-16 21:51
okuryuさん
5日間もぶらぶらできるのはインフル。
私のはただの風邪ですから。(笑)
お医者に行って、6時間ほど時間休を貰いましたが、たったそれだけの間に仕事がどんどん山のように机に積まれておりました。
あな恐ろしや。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-01-15 19:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)