人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

冬のバラ

冬のバラ_d0351122_6431044.jpg

びわ湖が続きましたので、ここらでチョイと箸休めして、この季節にまだしぶとく咲き残っている庭のバラを。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
昨日は少し冬らしくなって雪がちらつきました。みなさんのところは如何でしょうか?(^^)
Commented by tad64 at 2016-01-16 09:14
まさしくアートそのものですね! 見入ってしまいました♪
Commented by sakura-yuki412 at 2016-01-16 17:33
カッチョイー(≧∇≦)
新生魔術師サイコーヾ(о-ω・)ノ⌒★
で、雪?
こっちは降ってないよー。
Commented by sakura-yuki412 at 2016-01-16 20:14
そうそう。
18日に次男が
フローティングスクール(うみのこ )で
そちらに伺いまーす(≧∇≦)
(o'ω'o)ノヨロシクでーす(笑)
Commented by noblivion at 2016-01-16 22:52
こんにちは、黒顔羊です。
昨日も今日も、フィルム写真ブログをアップした後にコメレスつけに回ってますので、blackfacesheep2ではなく、noblivionで出てます。^^;
冬の薔薇ですか・・・ごくり。^^;
水滴を付けた姿、この世のものとは思えません。^^
こういうおどろおどろしい世紀末的作品、大好物です~、俺も撮ってみようっと♪
Commented by okuryunoblog2 at 2016-01-17 12:19
こんにちは。
なぜ、バラがこのように・・・
不思議ですなあ。
いつもながら、その発想力に驚くばかりです。
私は、ひたすらオオタカ狙いで川通いです。
オオワシさんは、ちょいと遠いので・・・
でも行きたいなあ。
Commented by border72 at 2016-01-17 12:42
タッドさん
今回はちょっと遊びが過ぎました。(^^;)
アート(=芸術)じゃなくて、ま、ゲイジツくらいですな。
Commented by border72 at 2016-01-17 12:44
sakura-yuki412さん
カッチョイーでしょ?あははは。(^^)
新生魔術師って聞こえはいいけど、実はスタイルがまだかたまってないの。(´・_・`)

あら?雪降りませんでした?
Commented by border72 at 2016-01-17 12:47
sakura-yuki412さん
再びどうも。そうか次男君もとうとう船に乗るときがやってきたか。
ということは寄港地が長浜港で黒壁辺りをウォーキングするのかな?
会ったらよろしく言っときます。(^^)
Commented by border72 at 2016-01-17 12:50
黒顔羊さん
どうもです。m(_ _)m
水滴を付けた冬のバラです。
一応ザ・アルフィーの高見沢俊彦をイメージしてみたんですけど、どんなもんでしょ?
Commented by border72 at 2016-01-17 12:53
okuryuさん
なぜ、バラがこのようにと言われましても、遊んでたらこんなんなっちゃったわけでして、
2度と同じテイストにはできません。(笑)
オオタカ狙いで川通いもよろしいですね。寒くなってきたのでこちらの女王様も元気そうですよ。
Commented by eureka_kbym at 2016-01-17 21:26
庭の薔薇ですか????? こ、これが!? 愕然とします。なんだこの迫力は!!!
Commented by border72 at 2016-01-17 21:59
eureka_kbymさん
えーと。
なんだこの迫力は!!!と言われましてでもですね、とりあえず庭のバラをパシャパシャと撮って遊んでたらこんなになっちゃったわけでして、とりあえあえず愕然としないで!(^^;)
Commented by break__time at 2016-01-17 23:59
凄い迫力です!!
ターミネーターとか出てきそう。
このテイストで廃墟とかやったらぶっとびます。
あまり驚かさないでください(^^)
Commented by border72 at 2016-01-18 22:24
break__timeさん
ターミネーターですか。(笑)
うーん。廃墟をこのテイストで?やったらかなり怖いかも。
夜の工場とか廃墟おもしろそうなんですが、撮りに行くの怖そう。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-01-16 06:47 | 自然 | Trackback | Comments(14)