人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

雪化粧

雪化粧_d0351122_223514.jpg

今年はスーパー暖冬なので、雪がちらつくことはあっても積もらないんじゃないかと思っていましたら、この金曜日の朝には近くの山がきれいに雪化粧していました。
1月下旬から2月初頭にかけては一年で最も寒く、私の住む湖北地方では例年大雪に見舞われるのですが、この時期にこの程度の積雪では、積もったうちに入らない。ちゃんちゃらおかしいのでありますね。気温が高いので地面に落ちた雪はすぐにとけてしまいます。積もっているのは少し標高の高い山の木の上だけです。(^^)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
この雪も午前中にはすっかり消えてしまいました。



雪化粧_d0351122_13194262.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
たかをくくって、実はまだノーマルタイヤのままの私でーす。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-01-17 13:23 | 自然 | Trackback | Comments(0)