人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Tulip III

Tulip III_d0351122_22571289.jpg

チューリップと言えば「おしり」の写真でしょ!というわけで私も撮ってみました。でもね、大勢の方が撮られているチューリップのおしり写真とはちょっと違いますね-。あらら、何でだろ?(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
念のため、黄金で作ったチューリップじゃありません。



Commented by sink_jpn at 2016-04-21 11:23
おはようございます
グッときますね♪
Commented by tad64 at 2016-04-21 23:03
タイトル書いてなきゃチューリップとは思いませんよね。見せ方がお上手だこと。
それにしてもピン凄いですね!水滴の透明度が半端じゃない!
Commented by triangleny at 2016-04-22 00:33
Goldに輝く艶が良い感じです。。(*0*)
Commented by okuryunoblog2 at 2016-04-22 21:45
こんばんは。
これは、お見事!!

大勢の方と違う理由。
 その1 金のチューリップを、実は隠し持っている。
 その2 怪しい錬金術師になってしまった。
 その3 撮った後で、いろいろと#$%&■*★なことをしてしまった。
まあ、その3が一番怪しいと思うのですが。
Commented by border72 at 2016-04-22 23:28
sink_jpn さん
グッときていただいてありがとうございます。(^^)
Commented by border72 at 2016-04-22 23:31
タッドさん
そう。見せ方命の私なんですよー。(笑)
Commented by border72 at 2016-04-22 23:34
triangleny さん
Goldに輝くチューリップの花弁の質感がこんなにざらついてるとは思いもしませんでした。
Commented by border72 at 2016-04-22 23:38
okuryuさん
その3 ブッブー!
正解は2ですね。
うはは、明日からへなちょこ魔術師あらため、へなちょこ錬金術師ってどーでしょー。(笑)
Commented by triangleny at 2016-04-26 00:35
えっ?正解は①だと思ってました…
Commented by border72 at 2016-04-26 21:58
trianglenyさん
うはは。さすがに金のチューリップは持ってませんって。(^^)
庭のチューリップもとうに散ってしまいましたが、ここまでされたら本望かも。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-04-21 05:44 | 自然 | Trackback | Comments(10)