人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

砂丘 その2

こういう広いところへ来ると、なぜか子どもは無性に走り出したくなるようですが、この子達はちょっと違うようで、どこぞの中学校の部活動でしょうか。サッカー部?違うかな。とにかく突然観光客の中に現れて、周囲とは全く違う雰囲気で威勢よく砂丘を裸足で駆けております。
砂丘 その2_d0351122_2165923.jpg

このあたりが一番低いところ。ちょっとスピードダウンでしょうか。わたちも一緒に走る~。(笑)
砂丘 その2_d0351122_2172836.jpg

んで、ここからがいきなりの急登!急登!急登!がんばっております。(^^;)
砂丘 その2_d0351122_992412.jpg

やれやれ馬の背を越えて、一気に駆け下りればそこは日本海であります。ああ、青春。
砂丘 その2_d0351122_2181686.jpg

鳥取市内ではどこの中学校でも砂丘越えが部活のトレーニングメニューにあるんでしょうかね?相当鍛えられそうですが、私にゃできません。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
滋賀県生まれでよかった。



Commented by cobag2 at 2016-07-23 14:06
鳥取砂丘にはポケモンGOのキャラクターがうんとこさいるとか
大変な話題になってますが全国の観光地がこの手の人で右往左往されるのも
如何なものかと思っております ^ ^;
以前、出雲へ撮り旅に出掛けた時に寄るつもりでしたがあまりの気温に
恐れをなして結局行かずじまいになってます、ヤレヤレ
このお写真を拝見してやはり正解だった!と・・・笑
Commented by border72 at 2016-07-24 01:10
cobag2 さん
鳥取砂丘にはポケモンGOのキャラクターがうんとこさいるんですか?今頃みんなここをスマホ片手に歩いてるわけですね。(^^;)
ここへは気温の高いときには近寄らない方が身のためですね。日傘と飲み物で熱中症対策しないといけません。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-07-22 21:18 | 旅先 | Trackback | Comments(2)