人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

睡蓮

睡蓮_d0351122_2112555.jpg

睡蓮は午後から花を閉じてお昼寝しちゃうんです。
10分の昼寝は夜の睡眠の1時間分に匹敵すると今日ラーメン屋で見たお昼のワイドショーで言ってました。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

いいなあ、私も毎日昼寝のできる立場になりたい。



Commented by okuryunoblog3 at 2016-08-10 22:07
こんばんは。無事帰ってきましたよ。

睡蓮、きれいですね。
水鏡になっているので、よけい幻想的に見えます。

ところで、タイルですが、2種類あるようですね。
スキンを選ぶときに、タイルで選択すると2種類が出てきます。
このタイプにしようかとも思ったのですが、私がしたものの方が、画像を大きくできるので、そちらを選びました。

ただ、タイルにするとMOREの機能が使えなくなってしまうのがちょいと残念です。

Commented by border72 at 2016-08-10 23:32
okuryuさん
この睡蓮は職場に作ったビオトープで撮影しました。
ちょっと光の回り込み具合がよかったもので。
ところで、タイル。2種類あるんですね。
タイルにするとMOREの機能が使えなくなる?確かに。(^^;)
Commented by surgeon24hrs at 2016-08-11 20:18 x
おはようございます。

サイトの模様替えですね。エキサイトでこんな風にできるなんて知りませんでした。いいですね。

ローキーの睡蓮、素敵ですね。そして光の当たっている部分の輝きとのコントラストも最高!
Commented by sakura-yuki412 at 2016-08-11 22:05
師匠お久しぶりですぅぅ(´ ˘ `∗)
アートな作品を連発ですやん(・∀・)イイネ!!
(・ε・`)ずるい
私にも教えてよー
Commented by border72 at 2016-08-13 16:51
surgeon24hrsさん
そう、サイトの模様替えです。
ホントはもっとシンプルなのがいいんですけどね。
古くからのexciteブロガーさんのブログを拝見していると、今はもう無いスキンを使っておられて、それがシンプルでかっこよかったりするんです。
Commented by border72 at 2016-08-13 16:55
sakura-yuki412さん
うりほ~!元気にしてますか?
夏休みでいいお父さんやってる?
家族で弾丸旅行?やる~っ!あははははは。
こんなんでアートな作品なんて褒めすぎです。
また覗いてやってくださいねー。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2016-08-09 21:14 | 自然 | Trackback | Comments(6)