人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

FLOWER 2

FLOWER 2_d0351122_22065718.jpg
一株75円で花屋の店先に並んでいたこのガザニア。
面白がってたくさん買ったんですが、レジで「この売れ残りのガザニア下さい。」なんて思わずいらんこと言ったら、店員さんにムッとされてしまいました。(^^;)

どう見ても旬の商品には見えない。(笑)


Commented by ericanada at 2017-07-08 06:42
こっちはオレンジの花に動きがあって面白いです。
たくさん買ったんだから喜ばれていいのにね。
Commented by border72 at 2017-07-09 18:16
ericanadaさん
たくさん買ってもやっぱり売ってる側にしたら「売れ残り」と言われちゃ気分悪いでしょうね。
私としてはへたれたガザニアは被写体にもってこいでして、よくぞ売れ残ってくれた!と絶賛したい気分です。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-07-07 22:10 | 自然 | Trackback | Comments(2)