人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

奥能登紀行 その10 番外編

長らくお付き合いいただきました「奥能登紀行」。前エントリで終わりにしようと思っていましたが、どこにもUPできなかった写真が何枚かありますので、このままボツにするのも忍びなく、今回限りの番外編です。
奥能登紀行 その10 番外編_d0351122_20353465.jpg
奥能登紀行 その10 番外編_d0351122_20355256.jpg
奥能登紀行 その10 番外編_d0351122_20361356.jpg
奥能登紀行 その10 番外編_d0351122_20362582.jpg
奥能登紀行 その10 番外編_d0351122_20363744.jpg
実はこのシリーズ終わらしちゃうとストック写真が全くないんですよねー。
しばらく開店休業かな?(笑)


Commented by tad64 at 2017-09-08 23:07
流石の番外編、どれも素晴らしい作品です。これはUPしない手はないでしょう!
Commented by ericanada at 2017-09-10 01:16
ちょっと旅行に出てたら奥能登紀行やってたんですね。
これから遡ってじっくり見せてもらいます。
番外編でこれだもん。
本編期待する~~!!
朝市のショット、いいですね!
Commented by border72 at 2017-09-10 09:38
タッドさん
番外編ですので、流石のって言うほどではございません。(^^)
ま、シリーズ中に入れてもよかったんですが、ちょっと雰囲気が合わないのでUPしなかったのばかりです。
Commented by border72 at 2017-09-10 09:42
ericanadaさん
お久しぶりです。で、ちょっと旅行に?
私の一泊二日の弾丸旅行とちがって、ericanadaさんのちょっと旅行にはすごいから。(笑)
以前に能登半島を旅行されたときにUPされていた富山湾ごしに見える立山連峰も見たかったんですけど、それもまたの機会に。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-09-08 20:40 | 旅先 | Trackback | Comments(4)