人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

深山の秋 その4 境界

深山の秋 その4 境界_d0351122_21075707.jpg
どんどん谷を登りながらとうとうかなり高いところまでやってきました。
カメラを構えているこの地点では冷たい湖北時雨が降ったりやんだりですが、もう少し高い山では雪が降っているようです。ここが雨と雪の境目ですね。
深山の秋 その4 境界_d0351122_21081990.jpg
もう少し積もっているともっといい感じですが、取りあえず紅葉に雪景色ゲットです。あ、なんか違う?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
次回このシリーズ最終。 (^^)


Commented by susatan at 2017-11-27 06:54
おはようございますー♪
ぅわあ~~~!! です^^
「ここが雨と雪の境目」  こんな言葉をさらりと使えるシーン
滅多に出会えないですよね しかも紅葉の深山にて…♪
もっと見せて もっと見たいー♪ って 欲張りに思ってしまいました^^
Commented by border72 at 2017-11-27 22:37
susatanさん
雨と雪の境目は以外と目の前にありました。
気温がここから変わるんでしょうね。
で、この雪がこれから少しずつ降りてきて、一気に冬に突入するわけです。
もっと引っ張ってもよいのですが、同じような写真ばかりになりますので取りあえずこのあたりで終了です。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2017-11-27 05:56 | 自然 | Trackback | Comments(2)