人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

雪模様 その16

雪模様 その16_d0351122_20541939.jpg
このシリーズもとうとう16まで来ましたが、今日の雨で田畑の雪もずいぶん少なくなりました。
と、油断してるとまたもや次の寒波襲来の予報が…。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
もう雪はいりません。


Commented by eureka_kbym at 2018-02-11 06:47
もちろん、雪が降ったから、というのもあるのでしょうが、いつも思うのは、「何もないところやものを、きちんと何かある、何かを感じさせる一枚の写真として成立させる腕前、眼力、すげえなあ」、、、です。
雪、さすがに降りませんでしたが、そんな南国でも、山沿いはちらついたとかなんとか、今季は本当に寒いです。
Commented by border72 at 2018-02-11 19:32
eureka_kbymさん
お褒めいただきましてありがとうございます。
私の住むあたりは本当に何もないただの田舎ですので、見ていただくみなさんのお目にかなうような被写体を探すのは至難の業。(^^;)
普段なら何気なく見過ごすようなところにひっそりと自己主張しているものをひたすら探して作品に仕立てている次第です。
ま、苦肉の策がいつの間にかすっかり習い癖になっちゃったと言うところでしょうか。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-02-10 20:58 | 自然 | Trackback | Comments(2)