人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

湖畔の森へ その17 Slow Shutter

湖畔の森へ その17 Slow Shutter_d0351122_17112030.jpg
今日は朝から休日出勤して午前中のイベントをこなし、昼からは別会場で昔お世話になった方の祝事の宴席に出席。ノンアルコールでやり過ごして一旦帰宅。
夕方からは別の会合がありまして、こっちも飲み会付きだから最後まで付き合ってると帰宅はいつになるやらのエンドレス。(^^;)
で、明日は以前からアポの入っていた仕事のため朝から外出。長浜市長選挙の投票には夕方にでも行くとしますかね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
私に休養という文字はありませぬ。(落涙)


Commented by okuryunoblog3 at 2018-02-25 20:47
こんばんは。
おお、休日にもかかわらずお仕事でしたか。
あ、毎度のことでしたね。(お気の毒様)
実は、私も職場で少々イベントがあり、休日出勤でした。
でも、代休が取れたので、日・月とオオワシさんに逢いに行って来ます。
というか、今日はしっかり行って参りましたよ。
で、明日もというわけです。
明日は、そろそろお帰りかも知れませんね。
Commented by border72 at 2018-02-25 20:59
okuryuさん
日・月と続けてオオワシさんに逢いに?(笑)
休日出勤してもちゃんと代休が貰えるっていうのがうらやましい。
っていうか、それが当たり前なんでしょうね。
うちは限りなくブラックですので。(^^;)
Commented by surgeon24hrs at 2018-02-27 05:52 x
こんにちは。

おやおや、公私ともに多忙な週末だったのですね。
これだけ忙しければ、飲みの時間やタイミングのコントロールは重要ですね!
お疲れ様でした。
Commented by border72 at 2018-02-27 22:19
surgeon24hrs さん
ドクターにならこの多忙感おわかり頂けるかと。
タイミングコントロールの重要性はもちろん自覚済み。
分刻みのスケジュールですもん。
さらに突発的に朝から晩まで様々なことが起こり続ける我が職場では柔軟性も試されまする。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-02-24 17:13 | 自然 | Trackback | Comments(4)