人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

湖畔の森へ その22 Slow Shutter

湖畔の森へ その22 Slow Shutter_d0351122_22372907.jpg
嫁の職場ではインフルエンザA型が蔓延しているという。
かくいう嫁自身も罹患してしまったのではないかという不安からか、今朝は起き抜けから体調が悪そうである。
おまけにコンコンと咳をし出したりして。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
隣に寝ている私に今のところ変調はない。(^^;)


Commented by ericanada at 2018-03-07 09:31
こちらではスタマックフルーというお腹に来る風邪が流行ってまして、
主人がまず具合悪くなりました。
隣に寝ている私もしっかりうつされてしまい、しかも私の方が症状がひどかった。
後の人の方が悪いことはよくあるようです。お気をつけて。
Commented by sink_jpn at 2018-03-07 09:33
スローで撮る水面は何とも言えない美しさですね♬
Commented by border72 at 2018-03-07 21:11
ericanada さん
それは日本で流行するノロウィルスですね。(^^;)
感染力が強いです。
下痢と吐瀉がひどくて、それらに触れることで即感染。
Commented by border72 at 2018-03-07 21:13
sink_jpn さん
やはり水面はスローで撮るに限ります。(笑)
ま、当分やめられませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-03-06 22:49 | 自然 | Trackback | Comments(4)