人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Marimba

Marimba_d0351122_22095140.jpg
本番前の楽屋に無造作に置いてある楽器が、窓から入る朝の光を浴びていい表情をしていましたので、取りあえず押さえとこうかと。
とあるイベント会場にて撮影。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
仕事ついでのスナップです。


Commented by surgeon24hrs at 2018-03-18 01:54 x
おはようございます。

これは素敵なショットですね!
Commented by okuryunoblog3 at 2018-03-18 19:40
こんばんは。
とあるイベントは、無事終了ですか。
私の方も、我が社の一大イベントが終わってほっとしたところです。
といいつつ、明日の朝も早いんだよな。
Commented by border72 at 2018-03-18 22:56
surgeon24hrsさん
ああ、素敵なショットだなんて言っていただいて、ありがとうございます。
イベントの撮影用に持ち込んだ重い長玉でのオフショットです。
Commented by border72 at 2018-03-18 22:59
okuryuさん
はい、とあるイベントは、無事終了です。そちらも無事に終わりましたか。
が、あさってには次のイベントが控えております。
次のはカメラを振り回していられませーん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-03-17 22:10 | 小物 | Trackback | Comments(4)