人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

春爛漫

自宅の庭の桜を撮りながらふと浮かんだ「春爛漫」という言葉。
エントリタイトルにしようとしたら、森田童子の「春爛漫」を思い出してしまいました。(^^;)
春爛漫_d0351122_22133126.jpg
桜の花びら
踏んで 歩いた
君と肩くんで 熱くこみあげた
春よ 春に 春は 春の
春は遠く
春よ 春に 春は 春の
春は遠く

悲しみは 水色にとけて
青い空の 青さの中へ
青く 青き 青の 青い
青さの中へ
青く 青き 青の 青い
青さの中へ
哀しい夢 花吹雪 水の流れ
ンーン ンーン
春爛漫



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ああ、青春。(^^;)


Commented by surgeon24hrs at 2018-04-02 01:29 x
こんにちは。

ご自宅のお庭に桜があるなんて、いいですね。なんとも羨ましい。
森田童子、すっかり忘れていました!
なんか、とても謎の多い人だったような記憶があります。
Commented by border72 at 2018-04-02 22:00
surgeon24hrsさん
個人の庭に桜は不吉だと言われているにもかかわらず、我が家の庭には結構大きな桜が植わっています。
ま、そのおかげでどうのこうのということはないんですけど。(^^;)
森田童子は当時、女陽水と呼ばれていたシンガーソングライターですよね。
サングラスのおかげでとうとう素性は明かされぬままでしたが、現在は主婦業をしているらしい。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-04-01 22:14 | 自然 | Trackback | Comments(2)