人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

春爛漫 その8

春爛漫 その8_d0351122_22580479.jpg
ねがはくは 花のもとにて 春死なむ
その如月の 望月のころ
by西行法師

今年の桜のラストはこんな画像で。
一度でいいからちゃんとした花吹雪が撮ってみたかったんですが、今年はどうやら願いが叶いました。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
私もこういうシチュエーションで死ねたなら本望かも。(^^;)


Commented at 2018-04-10 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by border72 at 2018-04-10 23:04
18:20の鍵コメさん
お心遣い感謝します。m(_ _)m
ほどほどにらしく、ほどほどにらしくなく、とりあえず私流にやっていけたらいいなと。
このエントリの一枚は真っ昼間。散りだした桜に誘われて出張帰りに寄り道して撮ったものです。
一つ前の画像は出勤途上、朝の斜光が後方から透過する堤防の桜です。
Commented by ericanada at 2018-04-11 15:28
素敵な花吹雪が撮れていいですね~。
それにしてもかなりの大木の桜。
立派に花を咲かせていますね。
お地蔵さまとの取り合わせもいい!
このお地蔵さまのアップ画像があったら見たいです。
普通のお地蔵さまとは違うような?
何体もあるんですか?
Commented by border72 at 2018-04-12 07:05
ericanadaさん
花吹雪は難しいです。
これまで撮りたいと思っていてもなかなかいいシチュエーションに出会えませんでした。
このお地蔵様、井水地蔵と書いてありますから、村の水源地から流れる水路の分岐点に建てられたお地蔵様なんでしょうが、
たまたま見つけただけの私には詳細はわかりません。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-04-09 23:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)