人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Cafe

Cafe_d0351122_07042602.jpg
京都駅前にある京都ヨドバシ「マルチメディア京都」。烏丸通に面したカフェ&レストランのコーナーはいつもいい雰囲気です。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
通りかかるたびにのぞきこんでしまう私です。(^^;)


Commented by tad64 at 2018-04-13 09:51
魔術師さんがこの場所を撮るとこんな感じに出来上がるんですね♪
私にはどうしてもこの作風に近づく事が出来ず、永遠の課題になりそうです!!
Commented by border72 at 2018-04-14 07:47
タッドさん
そう、私がこの場所を撮るとこんな感じに。(笑)
っていうか、誰が撮ってもこんな感じじゃないですか。
ここは光の回り込み具合がいいのでお気に入りなんですよね。
Commented by eureka_kbym at 2018-04-17 17:20
京都へ旅行した際に、ここへ立ち寄りました。いい雰囲気ですよね。ヨドバシもさすが京都だと違うな。と思ったものです。
Commented by border72 at 2018-04-18 22:53
eureka_kbymさん
ここをご存じでしたか。
ま、京都駅前にある京都ヨドバシですし、だれもが通りかかりますよね。
私はここで甘いものを食べてみたいのですが、ちょいと勇気が足りないんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-04-13 07:05 | 京都 | Trackback | Comments(4)