人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

振り返ってみれば

振り返ってみれば_d0351122_07422891.jpg
いろんな用事をすませた帰りに歩く京都七条通東境町界隈。
なんか今日は歯車がかみ合わなくて、うまく行かないことが多かったなっていう無力感を抱きながら、ふと振り返ってみるとビルの向こうに見える夕焼けが綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ま、そういうこともあるさね。(^^;)


Commented by surgeon24hrs at 2018-04-15 00:11 x
おはようございます。

あー、そういう日ってありますよね。っていうか、そういう日の方が私は多いかも。
そんな時の綺麗な夕景、癒されますね。
Commented by border72 at 2018-04-15 08:36
surgeon24hrs さん
そうなんですよね。そういう日の方が私も多いです。
ただ、この日はいつになくいろんなことがスムーズにいきませんで、アポを入れといた人にすっぽかされ、買い物に入った店では買おうとしていたものが品切れ。おまけにお昼ご飯を食べ損ね、もう踏んだり蹴ったりの京都の一日だったのでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-04-14 07:43 | 京都 | Trackback | Comments(2)