人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

あおによし 東大寺廣目天立像

あおによし 東大寺廣目天立像_d0351122_20452832.jpg
東大寺金堂西北隅でにらみをきかせている廣目天。
大迫力のこのお方の前で座り込む一組の外国人夫婦の姿が。
実は背を向けているお父さんの腕にももう一人男の子が抱かれています。
この日は四月とは思えぬ気温の上がり方でしたので、水分補給をしてしばし休憩の図であります。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
小さな子ども連れの海外旅行は大変ですね。(^^)



Commented by surgeon24hrs at 2018-05-11 03:14 x
こんにちは。

とっても迫力のある、素晴らしい像ですね。
光もちょうど像にスポットライトが当たっているみたいな感じで、迫力を増強していますね!
Commented by susatan at 2018-05-11 05:50
やっぱ 素敵です。
なんていうか… 廣目天さまだけに目がイッチャウほどの迫力の前で
その場の空気感を撮影されてるこの一枚!!
お父様の腕のお子さん しっかりとは見えませんが その一行で ますます深まりました~!!

そっと告白しますと… ワタシの片思いの御方です^^^^
一昨日も柱に寄りかかって見上げてました(笑
Commented by border72 at 2018-05-11 23:00
surgeon24hrs さん
今回は現像になかなか苦労しました。
明暗差ありすぎ。(笑)
スポットライトもう少し弱めで象の顔に当たってると良かったかも。
Commented by border72 at 2018-05-11 23:04
susatan さん
空気感は難しいですねえ。
写ってないものでその場の雰囲気を表現しなけりゃなりませんから。
お父様の腕のお子さんは男の子でした。
後でむっくり起き上がってきたときはちょいと驚きましたね。(^^;)

で、この方がsusatanさんの片思いのお方?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-05-10 20:50 | 旅先 | Trackback | Comments(4)