人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

あおによし 柳茶屋前交差点定点観測

一の鳥居を抜けて猿沢の池へ出る手前、奈良県庁前からまっすぐに降りてくる道路とのT字路から北を向いて、柳茶屋前交差点の定点観測をしてみました。
奥に見える建物が奈良県庁ですが、この交差点、実にいろんな人が歩いて渡るんです。
あおによし 柳茶屋前交差点定点観測_d0351122_21135186.jpg
こちらは白人のカップル。向こうへ歩くおばちゃんとの対比がなんとも言えません。
あおによし 柳茶屋前交差点定点観測_d0351122_21150121.jpg
で、その続き。カンボジアだかタイだかよくわからんお坊さんが。(^^;)

Commented by okuryunoblog3 at 2018-05-20 05:48
おはようございます。
あおによしシリーズ、堪能させていただきました。
私も、お仕事で奈良の方には何回か行ってます。
なつかしい風景がたくさん出てきて、とてもよかったですね。
それにしても、今時のスマホ恐るべしですなあ。
Commented by G7_2007 at 2018-05-20 21:27
こういう写真、大好きです!!
Commented by border72 at 2018-05-21 06:57
okuryuさん
風邪がなかなか治らずリコメが遅れております。
okuryuさんも、お仕事で奈良の方には何回か?奇遇ですねえ。(笑)
今回は職場のイオスKISSにEF70-200mm F4L IS USMをくっつけて望遠を撮り、広角は全てスマホで済ますという安易な撮影でしたが、便利でした。(^^;)
Commented by border72 at 2018-05-21 06:59
G7さん
奈良の都で外国人観光客をパパラッチ。(^^;)
面白かったです。いつかご一緒したいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-05-18 21:19 | 旅先 | Trackback | Comments(4)