人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Illusion on the Borderline II @へなちょこ魔術師 Illusion on the Borderline @へなちょこ魔術師のブログPart IIです。引き続き皆様のご愛顧を願います。コメント・リンク大歓迎。

Cafe@京都駅前

Cafe@京都駅前_d0351122_07574346.jpg

京都ヨドバシマルチメディア館入り口のCafe。
ここへ来ると必ず撮ってしまう私の定番ショットなんですよねー。
このときは午前中でしたので陽の光の回り込みがいつもと少し違いました。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
これだけ暑いとこういう休憩場所は貴重です。



Commented by tad64 at 2018-07-23 14:37
これから久しぶりにカメラ持って後祭を撮影してきます。
実はブログ仲間からお声掛けていただき重い腰をようやく上げることが出来ました!
LUMIXGX8もカビが生えるかと思うくらい使ってないのでかわいそうですものね。
Commented by border72 at 2018-07-24 07:38
タッドさん
この暑いのに後祭の撮影に?
倒れないでくださいよ~!
カビが生えるかと思うくらい使ってないカメラ引き取りましょか?(笑)
Commented by eureka_kbym at 2018-07-24 20:31
京都に行った際、ここに寄りました。ヨドバシ、なかなかやるな!と思った場所です。
個人的にはこの裏にあるビアレストランに喉が鳴りましたが・・・。
Commented by border72 at 2018-07-25 05:07
eureka_kbym さん
ほほー。この裏にビアレストランが?
私もそちらの方がいいなあ。
甘いのはどうも苦手ですし、ここは烏丸通を歩く人から丸見えなので。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by border72 | 2018-07-23 08:02 | 京都 | Trackback | Comments(4)